スクリーンショット 2015-07-18 22.04.54

静かな向かい風 15秒CMができました。

とても、静かな向かい風らしいCMが出来ました。7月24日(金曜日)から、姫路に新たにできるシネコン アースシネマズ姫路で放映されます。

大画面で見ると迫力満点で、圧倒されるでしょうね。少し、ドキドキしちゃいます。

ここで、CMの解説です。

ダンサー「邇摩知穂子ちゃん」は、現在、東京でプロバレリーナーを目指す、19歳の可愛い女の子です。出身は姫路で、物心ついた時から踊っており、夢に向かって進むダンサーです。

彼女が身につけているスカートは、「草木染作家 前田初代氏」の藍の生葉染めと「服飾作家ダビディ氏」が絣の着物地で、ピーターパン風に制作してくれました。風工房の仲間です。

自然の恵みから生まれる天然の素材との融合は 静かな向かい風 のコンセプトそのものです。

山羊さんからは、ミルクも絞れるようになりましたし、夏野菜も静か農園で収穫中です。

そんな、自然(カジュアル&本物)でありながらとてもお洒落!!!

それが 静かな向かい風 です。

そんなイメージに仕上がったCMです。

ぜひ、映画館に遊びに行ってくださいね。

今、姫路は熱いですよ。

遠方の方も是非、姫路へお越しくださいませ。

 


Posted in インフォメーション.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です