IMG_0376

これでもかっていうくらい「派手」にやってくれましたね。

さてさて、何が「派手」って、これです。↓ ↓ ↓

どうですか!!!    *この食いちぎられた「大根」

IMG_0378

 

 

*食いちぎられた お節に使う「人参」

IMG_0368

まだまだ有ります。

ほうれん草にブロッコリーに、白菜。 白菜は、アート的な食いちぎり方なので、又、見てください(写真がないのです。)

そうです。

静か農園は、鹿ファミリーの一夜のパラダイスだったのです。(正しくは3日もパラダイスは続いたのです。)

この食べ方は、凄いぃ。そりゃぁ、鹿さんの立ち位置から想像すると、お盆とお正月が一度にやってきたみたいなものだったのでしょう。

まぁ、鹿さんにとっては、無農薬、アミノ酸ぼかしの野菜でしょうから旨いはずです。

で、柵を強化したものの、まだまだ狙ってやってきます。

なので、2メーターに柵の高さを引き上げます。しかし、本当に費用対効果の悪い農園業です。

でも、そこは、乗り越えてやりましょう(俄然、頑張り始める人です)

ものは考えようということで・・・

♥人間が自然を壊したわけで、里まで降りて食料をさがさなきゃいけない鹿さんに、たまには美味しいものの提供ができたこと。

♣来年からやっていく「定期便」のスタート前であったこと。

♦玄米アミノ酸農法の土がまだ試作中だったから、納得野菜には、70%満足程度なので、鹿さん試食してくれてありがとう という 懐の深いところをかっこ良くおみせしよう。

はっ・ハッ・はっ・・・・美味しかったからここまで、食い尽くしてくれたのね。

鹿だけど、しかぁ〜し、もう、パラダイスはないからね。

 

食するもので私達の体は作られているので、静か農♥園のお野菜は、このブログをご覧になられている 貴方 に食していただきたいものです。

定期便も、乞うご期待!!!!!

あっ、ちなみに お節をご予約いただきました方や、レストランのお客様へ。

静か農園のお野菜は消滅したものも有りますが、(師匠農園や、ちいちゃん農園、またの名を第2、第3静か農園ともいう)安心、安全、旨いお野菜を使用しますので、ご安心くださいね。

 


Posted in オーナーブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です