明日は春祭り・・・というのに!!!

明日は第2回めの 静かな春祭り  :-)  です。

しかし、前日、なんだか、慌ただしく時間が過ぎました。

しかも、雨がよく降るし!!!  いやぁ〜大変です。

今日は、製薬会社さんのお弁当の 配達もあり、↓↓↓ このお弁当を横目に、私は、お昼ごはんも食べれず・・・(でも、痩せず)、

IMG_0974

勿論、通常のレストランも可動しつつ・・・「今日、某展示会に行った時にコバルトブルーのオブジェが素敵で一目惚れした陶芸家さんの奥様がこられて話がもりあがってしまい、食器も作られているということで、工房におじゃますることになりました。レストランで、新しい作家物の器が増えますよ」

で、そんなこんなしている間、小雨になった中、ファーム師匠達が、中国豆を作付けしてくれているのに、ファーム仕事もできず(ありがとうございます)、明日の仕込みに励みつつ、イベント会場の設営もきになりつつ・・・

夏に大量にできる予定の茄子とトマトを使用する予定の茄子ジャム&トマトジャムも少しだけですがチームプレイでできあがり・・・

 

IMG_0969

それぞれのメンバーが、絶妙なバランスで、明日の準備を半ば???段取りしました。

レストランからは、初唐揚げ登場。

何を作らせても上手な料理長なんで、美味しいでしょう!!!

まっ、裏方はおおいそがしですが、祭りです。

ゲストの皆様、関係者の皆様、宜しくお願いします。

怪我、事故がなく、まったりとした時間が流れますように・・・

 


オーナーブログカテゴリーの記事