img_1867

静か秋祭り 無事開催できました。

お天気もよく、無事、静か秋祭りが終了しました。

沢山の方がお出かけくださいました。ありがとうございます。

img_1855

初めてお会いする方、久しぶりに訪ねてくださった方・・・と、出逢いが楽しいイベントです。

なんでも、継続をしつつ、キープし、拡大をしていくのは、とても大変です。

当社も試行錯誤???というより、楽しくないと仕事をしたくない人が 代表をつとめていますので、周りのスタッフがやきもきすることばかりな訳ですが、やきもきしながらも、みんなが押し上げてくれてるので、間違いなく前進しているということを、こういうイベントで感じるわけです。

img_1852

本当に、さらっと???素晴らしい仲間が集っている静かな向かい風です。

多肉植物(シエルさん)&可愛いお花&雑貨(フラワーベルさん)&伊藤尚子氏 ↓↓↓ 今回、初出展

img_1858   img_1856 img_1842

お隣の「ぴあれ」永野いくこ氏のテーブルコーディネートで使用しただけの食器 ↓↓↓

dsc_0530

工房主ブース ↓↓↓

dsc_0538 img_1836

西山まい美主⇑⇑⇑                    ⇑⇑⇑ 前田初代主

image1        image1-1

シュシュドゥ・ワカコ⇑⇑⇑                chii* ⇑⇑⇑

今回のイベントで感じたことは、全てのことに質の高さを作っていくこと。作家さんチョイスもしかり・食べ物の素材と旨さもしかり・そして、とにもかくにも、美味しい野菜!!!どこから突かれても(無農薬・有機なのに、形も綺麗で大きく、美味しい)申し分ない野菜をもっともっと多品目作ること。つまり、野菜をザックザック生産していることがファームをみるだけで一目瞭然でわかること。

写真の取り方が今一つではありますが葉物ができていませン(あかんやろっ)↓↓↓ 。

img_1864   img_1866    img_1865

 

img_1860

シフォンケーキもコロッケもおうどんの玉までも一つ残らず・・・スムージーのプレゼントもなかなか充実感いっぱいで、大賑わいの1日でした。色んなことが、まだまだ未熟なのに、本当に皆様、ありがとうございました。

 

次は4月29日の春祭り!img_1867今日買っちゃった雑貨にお花をあしらいお待ち申し上げますね。

進化している 静かな向かい風を楽しみにお待ちくださいませ。

 

そうそう、毎度、ゆっくりしていますが、やっと、頭が年末の「お節」へと移行します。IMG_3214新年のスタートを、ほぼ、手作りで丁寧に作った当店のお節でスタートしていただけますと嬉しく思います。まだ、全く営業もしておりませんので、予約はまだまだ大丈夫です。どこかで頼もうかと思われている方はお声がけくださいませ(少しのんびり屋さんで、波長があうかもしれませんね)詳細は後日HPブログにて掲載します。

またまた、長文になりました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

代表 山本桂子


Posted in オーナーブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です