卵かけご飯屋さん ☛ ファーマーズランチカフェ に 改名しました。 

13日の春祭りも、開催時のみ雨(絶対、雨女がいる)という中、盛況のうちに無事に終了しました。ありがとうございました。

13日に間に合うように 卵かけご飯屋さんを改造しておりました(本当は連休前だった)。何とな~く(なんとかではない)まにあった?みたいなノリで春祭りを迎え、春祭りを終えました。

改築にあたり、卵かけご飯屋さんの名前を 『ファーマーズランチカフェ』と改名し、定休日は月曜のみとし、オープンする運びが整ってきました。

時間は、11時30分~14時あたりをねらってお越しいただければ確実かと思います。

来週あたりからは、ゆる~くオープンしていますので、遊びにお越しくださいませ。

道の看板変わりました。お間違えのないように・・・

野菜うどんのお寿司版で、野菜巻き&サラダ肉巻きを新メニューとしてご提供させてただくことになりました。

循環型自然農で野菜を作るのには意味があって、また、私なりのこだわり(意地)もあって、ファームとのコラボでしかファーマーズカフェのメニューは増えません。

なので、旬を旬でいただいてくださいませ。ちなみに、野菜巻きは、はちく(筍の種類) 入りです。

自然と共有できている喜びを感じている今日この頃です。また、お出かけくださいませ。

山本

 


Posted in オーナーブログ, ファーマーズランチ・カフェ 卵かけごはんや.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です