IMG_4779

山本 賢くなるか実験。健康を追求する「ノボ式」ジョイント!!!

 

 循環型6時産業を目指す「静かな向かい風」   

 

down

出来上がった時は どんなふうに見える化 しているのだろう!!!

 

 

今は、きっと、私(山本)にしか見えていないと思っている。

 

大好きな人たちにも、作りたい景色が伝わらない事に少しのジレンマを感じながらも、楽しくも、厳しいプレッシャーをかけながら、奮闘してきた。

ところが、ここにきて、随分と理解力のある人、 いや、失礼、きっと、望む景色や、心が気持ち悪いことを追求して、整理され、腹をくくられた方とよく出会うようになった。

その一人を紹介したい。

「ノボクリニック」。龍見昇先生 。

私が話すより、ここをクリック。       right       NOVOクリニック

 

 

ながかったでしょ。

で、わたくし、龍見先生 の クライアントにいよいよ 今日からなるの。

病気でもなんでもない。

「健康な人はより健康に」をめざす。

で、文面に、頭脳、記憶力がよくなるとあったでしょ。

これが、本当の目的なのです。(頷くところではない)

で、ついでが、ダイエット!!!                ノボ式

 

5キロも、削げれば充分です。

80歳で、ジーンズにTシャツを粋にこなす 頭も冴えたばあさんを目指す。

 

今、色んな所で、いろんな形で、価値観を共有できる仲間が増えている。

循環型6次産業 yori「静かな向かい風」が、加速する風が吹く。

 

IMG_4779

 

 静かな向かい風 代表 山本桂子

 

 


Posted in オーナーブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です