静かな春祭り開催

4月29日、静かな春祭り開催!!!  お天気も暑くなく、寒くなく程よい春日和で、大盛況で、多くの方にお越しいただきました。

IMG_5879

南のお庭でのカフェの様子です。邸宅レストランもいつもの静寂な空気感とは少し違うアットホームな時間の流れでした。

 

今年は「国展入選」。素晴らしい技術の持ち主の「西村まい美氏」の作品。実生活に日本の伝統を取り入れる提案を、風工房と一緒に作らせていただきます。↓↓↓どんな作品になるか 乞うご期待!!!

IMG_5914

そして、こちらは、革小物のmorichina+(モリチーナ+)この鞄は某Tさんにご購入いただきましたが、革小物も、風工房で構築していきたい分野です。ココは、少々若手(年齢ではない)の作りてで、未知数です。

IMG_5916

静かなスイーツが 管理栄養士 焼き菓子作家 水口麻衣子氏と構築していきますね。

IMG_5925

そして、ピンクの蝶ネクタイをつけて、カフェの手伝いをしつつも、悩める子羊???のお悩みに寄り添う事ができる現世代(次世代ではない)の異業種のお固い司法に携わるお兄さまが、絶妙な動きをしてくれました。IMG_5904

色んな方と交われた1日でしたが、これからの静かな向かい風は、邸宅レストランを中核に、新たに、WEBでのお買い物サイトを充実去せていきます。風工房 本日立ち上がっています。

今日は、そのサイトの仲間の作品が一同にレストランの空間に集合したわけです。

次回は 静かな秋祭りになりますが、それまでに、静かなむかい風らしい作家の風工房集団になりたいと思っています。

まだ、未熟なサイトですが、1年先の春祭りに完璧なサイトにするために精進してまいりますので、次回の秋まつり・春祭りに、作家と作品にあいにお出かけくださいませ。

代表   山本桂子


オーナーブログカテゴリーの記事