風立ちぬ 今は秋です❣❣❣

今、朝の8時ですが、少し涼しくなってきて、汗をかかずにデスクワークができます(デスクワークでも汗かいてたの?)。

 

最近、本当に無っちゃ頑張っていることの1つが、インスタやlineのネットでのお仕事です。

*もともと、デスクワークも好きじゃなく

*もともと、同じことを繰り返すこと(世間では継続は力なりというのです)もできず

*もともと、ネットを触るなんて馬鹿げていると思っていたし(今でも思っている節はありまsu)出来ないし

*もともと、営業や集客なんてやるべきじゃないと思っていたし(今でもできていません)紹介・口コミでやりたいってことです。

 

ということで、まぁ、好きなことだけで生きてきた人間が、本当にやりたいことが出てきたら、「嫌い・苦手」を➡「好き・得意」に変えて頑張れるのかもしれないなんて思う今日この頃です(何歳やねん・30歳くらいで気づきたかった)。

 

何故、突然こんなことを書いているかというと、同世代の聖子ちゃんの「風立ちぬ」の音源をインスタのリールでつかったのがですねぇ

嬉しくてですね!!!

風立ちぬ 今は秋  この「秋」っていうフレーズがあるからごり押しでインスタでつかってOK と!!!判断したのです。

インスタをちょっと制覇した気分になったわけです(いつも気分で生きている)。

 

なんか、思った以上に心がわくわくしてしまって(一回やると次々やってしまいます)これからは、好きな歌(代表山本のモチベーションが上がる楽曲ということ)をばんばん使ってやるってことです。

 

先日もレストランのゲストの方に ブログの指摘をされましたよ。

秋っぽく➡飽きっぽく になってますよ  と!!

間違ってるんだけどあってるんだよなぁ❓とおかしくて、笑いながら修正しました。

 

取り留めない文面で大変失礼していますが、おおらかな気持ちでお読みいただいたら嬉しいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

静かな向かい風 代表 山本桂子」


ファーマーズランチ・カフェ最新ブログカテゴリーの記事