4月17日 静かな春祭り開催!!!

やっと通常の『静かな春祭り』を開催することが出来そうです。

4月17日(日曜日)10時スタートです

沢山の方と穏やかな時間を過ごせますことを楽しみにしています

  

4月17日の『静かな春祭り』にキッチンカーをお披露目すると公言したものの なかなか予定通り・理想通りに物・事・人は動かず、悪戦苦闘して、何とか形にすることが出来ました。

関係者の皆様には 感謝しています

まだまだ、改善余地はあるものの、静かな向かい風っぽい仕上がりになったように思います。

 

先日、取引先から、「キッチンカーのイメージが静かな向かい風にはないな~」と言われました。

キッチンカーのイメージってどんなのかなぁ?と 改めて考えてみました。

・小さなお店として完結している

・お客様にこちらから出向く

・イベントに出展し、日常のお付き合いとは違う方たちと出会い、サービスを行う

・カジュアルなB級グルメを提供

こんなイメージを多くの方がもっていらっしゃるのかなぁ!!!

 

日本料理屋さんが キッチンカーをやるイメージは確かにないかもしれない!!! と、出来上がってから思うのも、やりたいことをやるという私(代表 山本)っぽいかとも思います。

とはいえ、それなりのイメージと戦略が全くないわけでもないのですよ(これから見えてくると思いますが)

とりあえずスタートしますので、これからも応援宜しくお願いいたします。

17日にお待ちしています

 

静かな向かい風  代表  山本桂子

 


インフォメーションオーナーブログカテゴリーの記事