2023年元旦 あけましておめでとうございます。

2023年スタートしました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
料理長もインスタに記載していましたように、新年を静かな向かい風のお節でお祝いされる方も、手作りお節でお祝いされる方も、どこかのお店のお節でお祝いされる方も、すべての方に2023年がより良い1年となりますようにお祈りしています。
今年のお節の写真です。
2023年の静かな向かい風は、レストランもファーマーズランチカフェも2月3日の恵方巻からとなります。
姫路保健所からの提案があり、レストランとファーマーズカフェの厨房を繋げて1つにする作業に取りかかります。
当店は、自宅をレストランにし、車庫をファーマーズランチカフェに改造していますので、動線がよくなくて、無駄な動きが多いので、思い切って壁をぶち抜き、2つの厨房を連動させる工事をしようと企てています。
そのため、1月は休業いたしますのでご理解宜しくお願いします。
2月3日からのメニューや価格も改正していきますので、こちらもご理解宜しくお願いします。
後日、詳細をお知らせします。
2023年も、時代の変化にできる限り対応しつつ、静かな向かい風らしさも大切にしながら運営してまいりますので、お付き合い宜しくお願いいたします。
静かな向かい風 代表  山本桂子

オーナーブログファーマーズランチ・カフェレストランブログ静か農園ブログカテゴリーの記事