静かな秋祭り出展者公募

2023年 静かな秋祭り in 林田八幡神社 出展者募集要項

日時: 2023年 11月19日(日) 10:00~15:00

会場: 林田八幡神社 姫路市林田町八幡749

 

お申し込みの前に必ずご確認くださいね。 😀 

静か祭り実行委員会が神社イベントを開催する理由は、『本来の日本を取り戻したい』という想いがあります。

この想いを共感できる方々と温かいイベントを作りたいと考えています。宜しくお願いいたします。

 

 

1,出展作品 について。出展者本人が制作したオリジナル作品であること。それ以外は不可とします。( 制作実演、来場者向けワークショップの実施も可能です。)

民芸・工芸・農作物(自然農・有機農法)は歓迎です。

自然からのいただきもので製作されたもの(しめ縄やリース)は特に歓迎いたします。お気軽にお申し込みください。

2.出展者1名につき1ブースとなります。

※普段から一つの工房名で活動している方々は、1ブースでの出展が可能です。

※当日は、アーティスト自身がゲストをお迎えください(委託販売は出展対象外となります)

3.出展料 について。 3,000円  (9月に振り込み詳細を連絡します)

※尚、出展料については、入金後は、イベント側の理由や災害などでイベント中止となった場合以外は返金できませんのでご了承くださ   い。ちなみに、雨天決行です。(雨の場合は、狭くなりますが、社務所で行います)

4.申込方法 公式ラインのリッチメニュー(ラインの字を書くところをタップすれば 申し込みがあります)で確認され、ラインで送ってください。ラインがない方やわからない方は(電話079-335-5085)実行委員会までご連絡ください。

※写真画像は、通過後に告知や紹介などで使用しますので、素敵な写真を選んで提出をお願いします。

5.出展数 30組(予定)。応募数にかかわらず書類審査させていただきます。

選考結果につきましては、お申込みいただいた日より10日前後で公式ラインでお知らせいたします。

6、1ブースの広さについて。屋外1ブース 2m(間口)×2m(奥行) 社務所(室内)180㎝×60cm

7.備品について。テント、 展示テーブル、椅子の貸し出しは基本いたしません。ご希望の方は申し込み後に公式ラインからお問い合わせください。

8.募集期間 2023年 4月16日(日曜)~ 8月31日(木)

9,出展となられましたら、様々な詳細や変更・改正は公式ラインで随時UPしますのでよろしくお願いします。

 

※個人情報の取り扱いについて お送りいただいた情報につきましては、 本フェスティバル活動遂行の目的以外では使用いたしません。

 

お問い合わせ先       静かな祭り実行委員会 山本桂子(静かな向かい風代表)090-9619-0618

 


最新ブログカテゴリーの記事