2023年11月のイベントは、無事に全て終了しました

2023年11月のイベントは、無事に全て終了しました。

本当に関係者の方、ゲストの方お世話になり、ありがとうございました。

 

10月末の「夢マルシェ」から始まり、「もろもろ多肉市」「あぞのイベント」「静かな秋祭りin 林田八幡神社」「青田デンタルクリニックオープンイベント」

12月3日の「静か工房・糸藍&みのたけ暮らし」さんによる第1回静か工房のギャラリと駆け抜け、最後の12月17日のイベントとおせち料理を残すのみとなりました。

 

特に「静かな秋祭りin 林田八幡神社」は、外部イベント企画としては、初で大掛かりなものでしたが、実行委員の皆さんのお人柄が素晴らしく、1年をかけ、着実に準備をしたこともあり、大掛かりではあるにもかかわらず、スムーズに慌てることなく開催できました。

 

逆に、準備もままならない中、際際で整え、イケイケどんどんで開催した「静か工房・糸藍&みのたけ暮らし」は、作家さんのセンスの良さで素敵な1日となり、気持ち豊かな1日となりました。

 

いづれにしましても、沢山の方にご尽力いただけましたこと心より感謝いたします。

「感謝知らずの女」とお家を建てていた時に電気屋さんに言われた若かりし日を思い出しますと恥ずかしくなります。

60歳を回り、やっと多くの方に支えられていることを実感しています。

1イベントごとのご挨拶ができず、やっとデスクワークができる時間が出来、今に至りますが、お越しいただきました多くのゲストの方と関係者の方すべてに感謝しています。

直接でも、巡り巡ってでもいいのですが、多くの方にお返しができるように常日頃から『中今』(今この一瞬)を大切に過ごしていきます。

 

静かな向かい風  代表  山本桂子

 


オーナーブログキッチンカーブログファーマーズランチ・カフェレストランブログ最新ブログ静か農園ブログカテゴリーの記事